ポポロのアパレル日記

刺激的な事と服が好きなポポロのブログです。洋服、スイーツが好き。最近はNetflixでテラスハウスを見ることにはまっている。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

革製品を長く愛用するために実践すべき3つのこと。

僕が今愛用している財布はイルビゾンテというイタリア発祥のブランドだ。ヌメ革の製品に力を入れており、革の経年変化を楽しむことができるブランドである。男女共にに使える製品が数多く揃っている。そんな、革製品の良さの1つに経年変化というものが存在…

コンバースの手入れにおススメ!コロンブスのスプレーシャンプー【COLLUMBUS/コロンブス】

僕が好きなスニーカーの1つにコンバースCT 70というシリーズがある。日本のコンバースとは全くの別物で、履き心地と耐久性がかなりある。1970年代のconverseの復刻版で今尚多くのスニーカーファンから愛されている名品なのだ。履けば履くほど、足に馴染み、…

戦争映画ハクソー・リッジを鑑賞した【Netflix】

友人との会話で、これまで観た映画についての話になった。最近日本で話題の映画は「天気の子」。「君の名は」の監督である新海誠が監督ということで話題になっている。どうやら、天気の子は賛否両論のある作品らしい。僕はまだ観ていないが、何人かの人に感…