ポポロのアパレル日記

刺激的な事と服が好きなポポロのブログです。洋服、スイーツが好き。最近はNetflixでテラスハウスを見ることにはまっている。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のコーデは白Tシャツしかありえない!!【白Tシャツ】

ワンポイントの白T 2019年4月26日 今年は異例の10連休のゴールデンウィーク 春の心地よい気候は終わりを迎えようとしている。 陽気な季節はほんの一瞬で、重ね着なんてもうできない。 Tシャツの上にシャツを羽織るので背一杯。 他の人とどうおしゃれに差異を…

アークテリクスのマンティス26を2年間使用した。【アークテリクス/ARC'TYERYX】

今まで数々のリュックを背負ってきた。 学生の時も、働くようになってからも、私服でもよく利用してきた。 手が空く上、容量があるので色々入る。でも一歩間違えたらオタクっぽくない?? いや、全然そんなことないから是非一個はもっていて欲しい! 今まで…

木製のラルフローレンのハンガーを購入してみた!!【ラルフローレン/RalphLauren】

衣替えの季節と同時に新しくハンガーを購入することにした。 今回購入したのは木製のハンガー。 プラスチックや針金に比べて重量は重く、値段も高価になりがちな木製のハンガーは使いずらそうなイメージがある。そんな敬遠されがちな、木製のハンガーに挑戦…

日本未発売コンバースのCT 70を買うなら韓国がオススメ!【コンバース/converse】

韓国でCT 70を買ってきた!! ハイカットとローカットのカラフルなコンバースが眩しい〜笑 先日韓国でコンバースを購入した! 場所は明洞の中心地にそびえ立つロッテプラザ!多くの旅行客で賑わう大規模免税店。 明洞でチーズダッカルビを食べ、屋台でいろい…

海外通販でスニーカーを買ったら、ものすごい梱包だった。【海外通販】

海外通販 ・イギリスの某有名サイトの海外通販でスニーカーを購入してみた。 ・イギリスの某有名サイトの海外通販でスニーカーを購入してみた。 ・ボコボコの段ボールが到着した理由。 今回注文したものは、バンズのスニーカーである。 海外通販が怖いとい…

リピート確定!パタゴニアのバギーズショーツ!【パタゴニア/PATAGONIA】

夏1番オススメの短パン! PATAGONIAのバギーズショーツ 夏1番オススメの短パン! 夏の3点セットといえば? 価格(定価) ①機能性 ②サイズ感 アメリカだと安く買える メルカリでも安く買える まだ肌寒日もある4月上旬 春コーデはどうしようかな?と言ったも…

休日の朝に、素人が野生の勘で淹れた紅茶(PARIS)の話【ハーニーアンドサンズ/HARNEY & SONS】

アメリカのニューヨークに行った際に購入したHARNEY & SONS(ハーニーアンドサンズ)の紅茶を淹れてみた。 アメリカのHARNEY & SONSで購入した紅茶 一年ぶりの御対面 淹れ方がわからない そもそも、HARNEY & SONSってどんなブランド? 店舗に行きたい方へ 一…

今年も流行る。パタゴニアのtシャツ【patagonia/パタゴニア】

昨年は、夏前に在庫品薄状態であったパタゴニアのTシャツ。 今年も人気が継続し品薄状態が続きそうな予感!! 夏を先取りしよう!! パタゴニアとは? 夏の注目tシャツ!! P-6ロゴ 人気の色は? サイズ感は? 値段は? まとめ パタゴニアとは? アウトドア…

人生10回目の献血に行ってきた。【名古屋/セントラルタワーズ】

約1年半ぶりに献血センターに行ってきた。 名古屋セントラルタワーズの献血センター 献血に行くようになったきっかけ。 ・献血にはどんな種類があるの? ・9つの献血のいいところ ⑧就職の面接で話せる(ボランティア) ⑨少しの痛みに耐えることで、どこか…

誰でもできる!メルカリで簡単に梱包【取引数300件以上】

今や知らない人はいない。 服好きでメルカリを使わない人はいないであろう。携帯1つで売ったり、買ったり簡単にできる。 ポポロは2014年の4月ごろに始めた。 当初は手数料0。広告も結構していたものの参入者はそれほど多くなくどんな物でも売れた。ブランド…