ポポロのアパレル日記

刺激的な事と服が好きなポポロのブログです。洋服、スイーツが好き。最近はNetflixでテラスハウスを見ることにはまっている。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美容師がオススメするルベルトリエ10ヘアスプレー 【整髪料】

結局ヘアスプレーはどれが1番いいの? ポポロが自信を持ってオススメしたいヘアスプレーを今回紹介する。 写真左下のピンクのスプレーだ。 トリエのヘアスプレー10 www.poporo3.work ・ヘアスプレーはどのように選ぶ? ・トリエのヘアスプレーの何がいいの?…

ダイソーの100円の靴磨きで8万円の革靴を磨いてみた。

今回磨こうと思った靴は、このトリッカーズ(Tricker's) 新品で8万円前後で購入可能な靴高級革靴。 ヨーロッパのおしゃれな爺さんはみんな履いている。 スニーカーとはまた一味違った良さが革靴には存在する。 あなたはきっとこんなことを言われてきただろ…

メンズにもおススメ!コスパ最強! ニベアの青缶【保湿クリーム】

安心安全、知名度抜群のブランド力を誇るニベア。 そんなニベアの中でも根強い人気を持つ、商品が存在する。 それがニベアの青缶 #オシャレさんと繋がりたい #ootd #instagood #l4l #casio #follow4follow #love #me #japan #写真好きな人と繋がりたい #poro…

見た目良し!価格良し!機能性良しなメモ帳 RHODIA

RHODIAのメモ帳を使おう。 社会人がメモ帳を持つべき理由。 僕が愛用している【BLOC RHODIA N °11】シリーズ RHODIAのメモ帳を使おう。 ロディア 社会人がメモ帳を持つべき理由。 仕事をする社会人が持っていると良い持ち物の1つにメモ帳がある。実際に僕が…

ヨンマルが欲しい23歳は悩む。

欲しい車は、燃費のいい自動車。 乗れたらなんでもいい。今の若者にはそんな寂しい考え方の人が多い。 社会の歯車の一員として、やりがいも無いままに安い給料で働き、俺は何の為に仕事をしているのかというジレンマに混迷する。本当にやりたい事は何なのか…